ケイヨーD2の帰り洗車してきたんですけど、、、


いつものガソリンスタンド⛽️


タオル類を新調してて😱


水は吸わない、毛玉つく😱


って困ってたら


古いタオルを出してくださいました。




ガソリンスタンド⛽️の皆さんもプロですから、


洗車や窓拭きするのに、


何度も何度も使い倒したタオルがベストなのはご存知ですが、


いずれ破れてダメになるから


何処かのタイミングで新しいのを入れないとダメなんでしょうね!


古いタオル全部洗車用に下さい🙇って言いたい。


しかも、こちらのガソリンスタンド⛽️


内装用と外装用、更には汚い所用でタオルを分けてるから、


そんな事に気遣いをされてるガソリンスタンド⛽️は信用できますわな。👍💪👍




新しいタオル入れて、毎日使って1週間で馴染むらしい🧐