カッチョええ‼️


出来ました✌️✌️✌️





どう⁉️


ヴェルファイア × Kranze Zildawn × Michelin PILOT  SPORT 4S


先ずはタイヤ


直進安定性も、転がりも、ロードノイズも、グリップも満足です。


僕はミニバンにも信頼するスポーツタイヤを選びます。


ミニバン専用タイヤも、エコタイヤも良いですが、


いざというときに、クルマの性能をフルに発揮させる事が出来るのがスポーツタイヤです。



運転が楽しくなる上に



万が一何かがあった時の制動距離、危機回避の為のグリップ力、


全ての面で優るスポーツタイヤがベストです👍


しかもその中でも全ての面に置いて、その性能を高い次元で調和させているタイヤ、Michelin PILOT SPORT4Sを選びました。



そして、ホイール


wedsさんのフラッグシップモデル。

今回は色にも拘りました。

ヴェルファイアのイカツイ顔つきに負けないデザイン!

20インチの迫力、

Zildawnに決めました✌️



またYouTubeでインプレッションやります✋️






アデナウの桜も綺麗です👍




TCRのタイヤカス取り。


ここ来たらいつも感覚がおかしくなる😅


我々の日常、


レースな景色もあるし、


僕の普段使いのクルマは見てくれるし、




こんなんや、





こんなん‼️




楽しいクルマいっぱいある‼️





この音



この振動



この匂い






たまらん‼️🤣🤣🤣