4年前⁈


5年前⁈


何故かガキ使に出させて頂いた話題が今頃Twitterで再燃してる😅


有難いね🙇






と、言うことで


当時、この大晦日に放送されるとんでもない影響力のある番組に出させて頂ける事になった経緯をもう一度説明しますね。



感謝、感謝だよ。






ガキ使からオファー頂く
内容は真っ黒のクルマでぶっ飛ばす




レクサスにクルマを借りれるように打診




レクサス バラエティNGの返事 




今村陽一選手など、ドリフトドライバーに打診。





自分のクルマを黒く塗っても良いから使って下さい!と、有難い返答






何故かこの情報が我々のボス、豊田章男社長の耳に入る






寿一はレースを広める為に頑張ってるんだろ⁈ レクサスのプロモーション規約に引っかかるなら、自分のマイカーを貸す!と言って頂く。






艶消しブラックのLEXUS LFAが大晦日のとんでもない番組、ガキ使登場‼️






溝端淳平くんと方正さんが僕の横に😊






浜田さんから頂いた「寿一やないか!」



方正さんから頂いたあのリアクションと「あいつヘタクソですわ!」



🙇🙇🙇🙇🙇








当時はLEXUSブランドを確立する最中だったから、その判断は正しかったと思います。


自分の顔というべき自らのクルマを黒く塗っても使って下さいと言ってくれた、今村陽一選手やドリフトドライバーたちに感謝だよ。


そして、何より
こんな事を許してくださる我々のボス‼️


本当に感謝でした。


Twitterであの時のガキ使の映像がたくさん流れてきたから、


懐かしく、そして当時のありがたさを思い出してブログに綴りました。





TOYOTA GAZOO Racingがこうなり、ルーキーレーシングまで立ち上がる今のトヨタ自動車。


100年に一度の自動車産業の大変革期において、カーボンニュートラルなど、様々な問題に、


先頭に立って、この国の未来の為に自ら行動し、戦い続ける我々のボス、


ガキ使の時点でその匂いプンプンだよね😅👍👍👍



感謝です。







PS.


「寿一やないかい!」と浜田さんに言って頂いた裏側。


最初に僕に気づいたのは遠藤章造さんでした。


それを浜田さんに耳打ちして、、、


遠藤さんが「寿一くんや!」って言うより


浜田さんが「寿一やないかい!」って言った方が良いと判断した遠藤章造さんから僕への愛でした。







僕にとって、本当に感謝感謝なガキ使でした🙇😊




懐かしい😊🙇



感謝