おはよう御座います。


目がバイシンです😅


6時の始発に乗りました💪



今日はこれから鈴鹿サーキットに向かいスーパーGTのテスト走行です。


7:30頃 名古屋に着いて


8:30頃 白子に着いて


9 : 00 からチームミーティングして


10 : 00 から走行です。



今シーズンは岡山、富士、岡山とテストがあり、


それぞれ、初日に去年出来なかったTRYを行い、


その課題を見つけ、


2日目にそれに対する対応を見つけるというパターンのテストが続いですが、


まずまず纏められてる様に感じています。


昨シーズン同様に、


テスト日以外でも、チームスタッフとしっかりコミュニケーションを持って前に進めています。



今回は鈴鹿サーキットということで、今までのサーキットとはまた違った要素がクルマに求められると予想できますので、



また、初日に新たなTRYして、それをしっかり纏めてテストを終えたいと思います。



走行してる間に



新横浜を出発しました。






今日は全国的に良い天気ですね!


今日も一日、張り切って行こう💪