世の中、

 

『カーボンニュートラル』『カーボンニュートラル』『カーボンニュートラル』『カーボンニュートラル』『カーボンニュートラル』『カーボンニュートラル』『カーボンニュートラル』『カーボンニュートラル』『カーボンニュートラル』『カーボンニュートラル』

 

 

ニュースでも、

 

 

『カーボンニュートラル』『カーボンニュートラル』『カーボンニュートラル』『カーボンニュートラル』『カーボンニュートラル』『カーボンニュートラル』『カーボンニュートラル』『カーボンニュートラル』『カーボンニュートラル』『カーボンニュートラル』

 

 

 

 

 

皆さん、『カーボンニュートラル』って知ってる!?

 

知ってる方も、その本質知ってる!?

 

 

 

クルマを全てEVにすれば良いと思ってない!?

 

もしかしたら、政治家の先生たちもその様に思われてるかもしれないですね。

 

 

 

 

『カーボンニュートラル』

 

これから先の未来、日本のものづくりが続けられるかどうかの問題ですよ!

 

 

 

 

僕的には、もう少しその本質を知っているつもりで、先日も日本体育大学で学生たちに教えてきましたが・・・。

 

 

 

 

その

 

『カーボンニュートラル』の本質が

 

トヨタ自動車の春交渉2021 労使協で話し合われ、

 

わかりやすく説明されていますので、ぜひご覧ください!!

 

勉強になりました!!

 

 

 

『カーボンニュートラル』

 

これ、我々の未来に対して、ものすごく影響のあること!!

 

だから皆さんにも正しく知ってもらいたい!!

 

 

 

労使協って、働く環境が・・・とか、賃金が・・・とか、組合側と経営陣に別れて協議される場ですよ!!

 

そこで『カーボンニュートラル』の話が濃く出てくるわけですから・・・。

 

ね、わかるよね!


 

 

もう一回言うよ!!

 

わからない所飛ばしてでも、『カーボンニュートラル』の大切なところ、読むなり、YouTube映像見るなりしてください!!

 

 

 

 

『カーボンニュートラル』

 

これから先の未来、日本のものづくりが続けられるかどうかの大問題です!!

 

 

 

 

 



これ見てわからない方が多数居られる場合は何か説明、解説できる方法を考えます。


絶対に知って頂きたい。