エネルギーや鉄分、ビタミンやプロテインを


in


するゼリーが


アスリート全員に




平沼さんより届きました🙇🙇🙇




埼玉トヨペットGreenBraveと言えば


レースファンの皆さんはご存知、


トヨタの販売店、埼玉トヨペットグループが立ち上げたレーシングチーム。


僕もスーパー耐久にエントリーさせて頂いた事もありますし、最初のレースに立ち合わせて頂きました。


モータースポーツのフィールドよりお客様にクルマの夢を与え、人材育成も行われています。


昨シーズンのスーパーGT 300クラス


GR Supraの活躍は記憶に新しいですよね!


スーパー耐久を始めGR 86/BRZ Raceなど、様々なモータースポーツ活動を積極的に参加されており、


ドライバー達のトレーニングにもかなり力を入れておられます。


我々、仲田健トレーナーのトレーニング合宿にも参加頂いている小林誠トレーナーが


毎レース、埼玉トヨペット Green Braveに帯同し、


今回もまた我々のスケジュールの後、


小林誠トレーナーと沖縄トレーニング合宿も行われます。


凄いでしょ⁈


服部尚貴選手は参加しないみたいですが😅





改めまして


埼玉トヨペットGreenBraveの皆さん、そして平沼さんのお気遣いに感謝です。


アスリート達を代表してお礼申し上げます。


いつもお気遣い、ありがとございます🙇





さて、


走ってきます。


今日も一日、張り切って行こう💪