私の個人Facebookですが、


先程、wedsさんのカタログに関する投稿を行いまして、





私の投稿


weds co.,LTDと株式会社ウェッズさんを英語表記にしたところ、、、







閲覧される側が自動翻訳機能をONにされていると、


その表記が


以下の様に😓😓😓😓😓





株式会社ウェッジ


って😓





沢山の親切な方から内密にご指摘を頂きましたが…


ありがとうございました🙇









でも、


私、


いくらゴルフ好きでも


お世話になってるwedsさんとwedgeは間違わないわ😅😅😅😅😅



しかも、最近アプローチがダメでwedgeは嫌いだ🤪