石垣島 仲田健トレーニング合宿

僕のスケジュール、終了です。

ジムはずっと、ラインズフィット 金城盛春さんにお世話になりました。

素晴らしい環境をありがとうございました🙇




仲田健トレーナー、桧山進次郎さん

福島博之トレーナー、小林誠トレーナー、

アスリートの皆さん、

ありがとございました🙇




昨日から

競艇 和田兼輔選手

慶應大学ゴルフ部 村尾優一選手


合流しました。





帰る‼️


ってなったとたん、




日差しが暑い😅


どないやねん‼️





最後は空港で昼ごはん食べて





帰ります🙇




ありがとうございました。



ありがとう石垣島🙇