「ボクらの時代」


ご視聴頂きました皆様、


ありがとうございました。


番組終わりのTwitterトレンドが3位だって。


改めて凄い方々と凄い番組に出させて頂いたと思いますわ。


番組上、ちゃんと自分の役割出来てたかな⁈


どこまでやっても不安は残りますが、


放送後の反響が良かったから、番組制作に関わった皆様に感謝しながらも、良しとします。



センチュリー や、ジャパンタクシーをつくり続けていたトヨタ自動車東日本 東富士工場が閉鎖され、


ウーヴンシティに生まれ変わる事など、



普段聞けない話が飛び出しましたね。



マツコさんのサーキットデビュー、楽しみにしましょう‼️




ありがとうございました。





さて、後輩たちと走ってきます✋️