本日21時から


iRacingのライブ配信です。







今回は「脇阪寿一と目指すルマン24h テストシーズンRd3 スパ フランコルシャン」です。




その昔、2005年かな、





童夢より


道上龍選手、荒選手と


スパ1000kmに出場して以来走ります。


南仏、ポールリカールでテストを重ねたこのクルマを初めて実戦に持ち込んだのがスパでした。




スパの街は綺麗な街でした。


保養所の様なスパは有りますが、


あちらこちらにスパがあるわけやない😅


古いヨーロッパの街並み、屋根裏部屋の様なデザインの可愛い部屋に泊まったのを思い出す。


サーキットに入り、砂利道の駐車場を進むと、


壁のようにそびえるオールージュが見えてきます。


我々のピットも一番オールージュ側、坂道にあり、雨水が流れてきましたね。



総じてミシュランがパフォーマンス高いのですが、我々が使用するブリティッシュダンロップ、、、

スパウエザー、ちょい濡れスリックだけ速く、


レース中、トップをはしるペスカルロのエリック・コマス選手を追い回したのを覚えています。





そんな思い出のスパ、




更に、↓↓ディスコードサーバーに集まった皆さんも、チームを作り参加されます。


只今、登録300名以上、


eモータースポーツを楽しむコミュニティとして、活動中。


サーバーの中で知り合って、新たなチームを作り、参戦されてるチームもたくさんありますよ!



また、eモータースポーツで困ってることや、様々な悩み、機材トラブル等をスレッドに書き込むと、300名以上のメンバーが自分の経験値で色々教えてくれますから、


だいたい即解決します。





我々とeモータースポーツで繋がりましょう‼️🤗





今晩21時から、YouTube LIVE配信


よろしくお願いします。