スズキ、ミル選手が


スズキにモトGPタイトルをもたらしました‼️


凄い‼️


20年ぶり!


ケニーロバーツjrの頃も鮮明に覚えてるけど、


我々世代はやっぱり


#34 ケビン・シュワンツね!



スズキの創業100周年にモトGPチャンピオン!


これはモンスター田嶋さんのパイクスピークヒルクライムのVHSをいつもスズキのショールームで営業マンとしてお客さんと見ていた僕にも嬉しいニュース‼️


鈴木修最高経営責任者も喜ばれている事でしょう‼️



おめでとう㊗️ございます🙇🙇🙇










当時の選手といえば…選手権‼️




フレディスペンサー

ケニーロバーツ

ジョンコシンスキー

ワインガードナー

ミックドゥーハン

ウェンレイニー

ニールマッケンジー

エディローソン

らんどぅい〜むぅあもら 笑笑

クリスチャンサロン

ドミニクサロン

ピエールフランチェスコ霧

巨摩郡





リックジョンソン

ロンラシーン

ジェフワールド

ジョンマティアスピッチ

デーモンブラッドショー


おっと、脱線😅





懐かしい。


僕のスーパーヒーローたち😆