秋葉UDX駐車場がワイルドスピードみたいな空間になってる😅


パーキングチケットを発券する所にメイドさんがいて、優しく迎えてくれた。


おったまげ〜〜〜😅



ピンクパープル スープラ

NAOちゃん主催の





GIRLS CAR COLLECTION





ここは、

普通のクルマ好きの女の子が、

レッドカーペットのランウェイで、

スポットライトと皆んなからの注目を浴びて

クルマとファッション、ライフスタイルを自分流で表現できる場所。





素晴らしいと思う。


本当に素晴らしいと思う。


女の子だけなら勇気がなくても、


大好きな自分の愛車となら、


勇気を出して、


ランウェイへ‼️


って女の子も居るよね!👍





女の子とクルマがすげ〜輝いてる‼️


普段より+αなオーラが出てるよ!


普段知らんけど😅





NAOちゃん.


クルマ好きの女性を笑顔にする


彼女たちの生活を豊かにしてる!


素晴らしいことしてると思う。









色々大変な事は想像できるし、


尊敬するよ!


本当に、、、


素晴らしいパワー。






僕が秋葉に行くと聞きつけ、





何故か⁉️




プロボックスの男 いしてつ (tempa)


素晴らしいセンス、


いしてつもクルマ好きやから、写真に気持ちが出てるよ。







今日も雨宮さんに


僕の知らない、クルマの"サブカル" 教えて頂きました🙇


本当に


凄い‼️




チョット、今日のインスピレーションで、あるイベント創るイメージわきました😊



やりましょうよ🤗