半袖でです。


まだまだ暖かいから


休みはゴルフ⛳️🏌️‍♂️がしたい‼️





プロモーション担当の飯田さんにお世話になり、


ドライバーのシャフトを


スピーダー エボリューション Ⅵ 6Xから





それに合わせてフェアウエーウッドも😊VENTUS


紺色のVENTUSは日本で発売してますが、





この黒のVENTUSはアメリカモデル


日本に無いやつ。


プロ支給用


浅地洋佑プロのやつ‼️


そんなん、好き‼️😘


私、フジクラシャフトのワークス体制🤣




打ちましたけど、


ズドーンって行って、


曲がらない!


後はコースで飛距離を確認するのみ👍





更に、





僕のユーティリティー


フジクラ MCIから


TR HYBRIDに変更😊



少しMCIで動き過ぎてたシャフトがかなり落ち着きました👍





ぬぉ〜〜〜〜


早くゴルフしたい😅