雨だす☔️

忘れ物した堤優威選手がポールポジション‼️





私、12位。

私、内圧大外し😭

最後に皆さんベストラップを更新する中、内圧が高すぎてピットイン😱


完全に読み違い😭


雨はチャンスなのに😭




そのあたり、堤優威選手は流石でした✋️


レース1、頑張ります💪





ダンロップ勢は下位に沈みました😅


晴れて予選が出来れば、全然精力分布がかわるのに…






一方、




クラブマンオープンクラスのお二人、


加藤選手、9番手


山本選手、18番手


よく頑張りました👍👍👍





雨の加藤〜


納豆走法!




おい!カァトゥ〜〜〜


腐ったミカンじゃないんです👍👍👍





レース1が楽しみです。