ご存知、クルマ大好き山﨑武司さん。


86レースにも精力的に参戦頂き、レースの魅力を影響力のあるそのお言葉で伝えて頂いてます。


感謝、感謝です。


そんな山﨑武司選手、十勝では何と3位表彰台獲得‼️


素晴らしいレースでした。


おめでとうございます㊗️


レース後も我々のBBQに服部尚貴選手、菅波冬悟選手と共にご参加頂き、ありがとうございました。





ある日、山﨑武司さんから連絡頂き、


「レクサスのLC コンバーチブル、何か限定の色あるの⁈ それ欲しいんだけど、何とかなる⁈」


直ぐにレクサスさんに問い合わせましたが、既に完売😅



しかし、


レクサスさんも粋ですね。


クルマ好き山﨑武司さんが、実はミニカーコレクターでもあるのを知り、


 LEXUS LC コンバーチブル 限定色のミニカーをご用意。


86レース 十勝でお渡ししてきました。



かなり喜んで頂いたご様子。


良かったです👍




ミニカー、




2台ありましたので、


1台は私が…😅


笑笑


便乗です😂





それにしても、





こやつは


カッコ良い👍