皆様からお預かりした熊本地震復興支援への寄附金¥1,414,520-を熊本県阿蘇郡西原村役場の廣瀬さんにお届けしてきました。





また寄附金としても多大なるご協力を頂きました株式会社オウルテック様、株式会社ライフエッグ様から、災害時に役立つ充電機器や、役場で密を避ける為のステッカー、更にマスク2万枚を共にお届けさせて頂きました。






寄附金は村の公共事業などの復興財源に使われ、充電機器は災害時のライフラインの活用に、ステッカーは役場で密にならない様に、マスクは公立の小中高の学校、保育園に配られる他、村の備蓄用に使われます。








廣瀬さんと、村の様々な場所を回らせて頂きましたが、崩壊した家屋は取り壊され、徐々に整地が進み、新たな建物が建ちはじめていますが、復興はまだまだであると身体に染みるくらい感じます。



これからも継続復興支援を行なって参ります。
引き続き宜しくお願いします。






西原村 日置村長から感謝状を頂きました。