声って大切ね!


ラジオのDJの方々なんか、


内容は元より、声聞いてたら


落ち着く〜😊


ってあるもんね!







毎日のようにiRacingをYouTube LIVEされている





言わせたら、


マイクで放送のクオリティが上がるらしい😅




二人の配信の声、落ち着くもんね。


フジテレビの塩原さんをイメージさせるKMRさんの声と、


落ち着きながら、淡々と「COPY」を連発するシンジさん😅





わたくし、






今までMacBook Pro内蔵のカメラやマイク、スピーカーを多用しておりましたが、



これからは



頂いた、



メルセデスベンツのチューニングした高いやつみたいな名前の



ドイツ製の素晴らしいマイクを使って配信しますね😅






お気遣い頂き、素晴らしいマイクをありがとうございました🙇







あと、マイクで気になるのは


中森明菜さんのタトゥーの時のマイク🤣