あれ⁈


僕、


頭、ボサボサやな…







笑笑



関係ないよな😅



早くミスト扇風機を宣伝しろ‼️



って、怒られそう😅








それでは


本題‼️






我々世代の元祖巨乳グラビアアイドル


大原かおりちゃんプロデュースのミスト扇風機。


ワンちゃんのグッズを中心に様々な事にチャレンジしてるかおりちゃん、


ありがとう✋️






あの頃と何にも変わらず、


良い人やし、可愛いし…


YouTube見たよ🤗



44歳かぁ⁉️😅


そら、我々歳とるよね😅


でも、変わらないね🤗


中身、面白いやないの!


ホッコリしたよ、


引き続き、お互いに頑張りましょう💪






時間空いたら、うちのチームのレースクイーンして下さい✋️ 笑笑










ご興味あるかたは、こちらからどうぞ!





色々本人がこだわって作ってる、犬服や小物のブランドです✋️