昨日は僕のオンラインサロン


脇阪寿一とクルマで未来を創るプロジェクト」メンバーが立ち上げた企画で、


丸一日、スープラ関係の撮影でした。





SOC スープラ オーナーズクラブの皆さんと交流させて頂き、


僕の知らないスープラを教えて貰ったり、



僕が所有する80スープラに対する想いを語らせて頂いたり…



楽しい仲間たちと充実した1日を過ごしましたが、





これらは全て、僕のサロンメンバーが



企画を立ち上げ、メンバーを募集し、それぞれが役割分担をして、



一から創り上げるんです。



素晴らしい企画、運営、協力関係でした。




未来に対して、新たな一歩を歩み出した1日でした👍






サロンメンバーの皆さん、


お疲れ様でした。



ご協力頂きましたスープラオーナーズクラブの皆様、



ありがとうございました。





ご協力頂いた、スープラオーナーズクラブの皆さんに僕からのプレゼント‼️



三橋仁明カメラマンの作品です😊
















いしてつ、


脇阪寿一の中古車ぶった斬り!」ではRX-7が大人気やけど、


今日は


RX-7やない






今日はスープラじゃぁ〜😑










三橋仁明カメラマン


ありがとう!



流石だわ👍👍👍👍👍