なんちゅう顔してんねん!!🤪


高木の真ちゃんこと、ARTA高木真一選手


去年のスーパーGT GT300のチャンピオン


僕が初めて全日本GT選手権でシリーズチャンピオンになった2002年



飯田章選手の横、


GT300チャンピオンとして写る新田守男選手の横で、写真には見切れてますが、


存在するのも2002年全日本GT選手権 GT300チャンピオン 高木真一選手。


凄くない⁉️


いやはや、


超人だ‼️






鳥人⁉️


笑笑


インドのトリバンドラム市で、アリナミンAを飲んで飛んで貰いましょう‼️ 





鉄人⁉️


笑笑


インドのベナレス市で、アリナミンA飲んで1本45キロの赤バット2本、回してもらいましょう‼️





魚人⁉️


笑笑


インドのベナレス市でアリナミンA飲んで沈まずに水中ヨガでもして貰いましょう‼️





高木真一選手


凄いね‼️


今シーズンも頑張って貰いましょう👍








そうやない‼️




先日収録した


6/21にスーパーGTオフィシャルYouTubeチャンネルでプレミア公開される


「SGT × GTS Special  Race」ですが、





センターに写る高木真一選手の様子がおかしくないですか⁉️


他の選手達は、


其々自宅に設置してある、様々な筐体を使い、


グランツーリスモスポーツをプレイしですが、


高木真一選手…





なんちゅう顔してんねん‼️


高木真一選手を退けたら…






バスタブやん😱





そら昔、


フォーミュラのモノコックの事を"バスタブ"って言いましたけど、


やな、、、、🤪




恐るべし高木真一選手‼️




皆さん、6/21のプレミア公開をお楽しみに✋️


只今、竹森さんが鋭意編集中‼️






おい!!

高木真一‼️





アグチャンって何や‼️



バスタブ😅