KMRさん、長井さん、SHINJIさん、Mutoさん、きっぺー、しーなありささん、





遅くまで練習にお付き合い頂きまして、


ありがとうございました。


本日もチームの皆様からドライブレッスンをみっちり受けさせて頂きました。





何とか最後、39秒3までタイムアップ🙇


初日のシェイクダウン終了です。







今日のアメリカ ワトキンスグレン F3


山下健太選手、宮田莉朋選手、野尻智紀選手、富田竜一郎選手と


豪華なサーキットでした👍








私シェイクダウンの本日、


多分新車のF3をを15台位は全損にしてしまいました😱










Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA