トヨタ自動車株式会社 代表取締役社長 豊田 章男

先日、ニュルに住む友人から、今年も変わらず綺麗な花を咲かせた“ニュルの桜”の写真が送られてきました。


毎年、その桜の前で、チームも私も、安全を祈り、もっといいクルマづくりを誓って、レースに臨んでおりました。今年は、それを出来ず、残念で仕方ありません。


遠く離れた日本からではありましたが、その写真を見ながら、この逆境の中でも“もっといいクルマづくり”を続けていくことだけは誓いました。


本年は参戦を見送ることになりましたが、社員メカニック、社員エンジニア、そしてプロドライバー、サプライヤー、スポンサーパートナーの皆様と共に、“もっといいクルマづくり”の挑戦は続けてまいります。


ファンの皆さまにも、引き続き、我々の活動を見守っていただき、そして応援いただければと思います。


よろしくお願いいたします。








以下、オートスポーツweb



https://www.as-web.jp/overseas/586805













Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA