ようやく、TOYOTA車!!

86をインプレッション!!

いしてつ、これやでこれ!! 笑




レーシングドライバーであり、TOYOTA GAZOO Racingアンバサダーである脇阪寿一が立ち上げたオンラインサロン「脇阪寿一とクルマで未来を創るプロジェクト」内企画

「サロンメンバーが脇阪寿一を使い倒す!!」が
脇阪寿一のYouTubeチャンネル「Channel 11」でスタート。

まずは、サロンメンバーである GTNETの“いしてつ” が手を上げ、
GTNETの在庫国産スポーツカーのインプレッション
「脇阪寿一の中古車ぶった斬り!」が始まりました。

35GT-R、32GT-R 、RX-7とインプレッションをし
やっと…やっとトヨタ86に乗らせてもらいました。
俺、TGRアンバサダーやで。笑

アンバサダーの本領発揮!
86のインプレッションをご覧下さい!






脇阪寿一オンラインサロン 『脇阪寿一とクルマで未来を創るプロジェクト』
https://community.camp-fire.jp/projects/view/225014









a>


Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA