キターーーーーーー‼️






何やと思う??



笑顔止まらんわ!🤣




先日、もう20年以上の付き合いになる、同い年の親友、バスフィッシングの世界で戦うバスプロ、


吉田秀雄プロのInstagramでのお誘いから事は始まりました。



昔、


僕がARTAでフォーミュラ日本を戦ってる時は、


琵琶湖に秀雄くんの試合用のバスボート浮かべて、


一緒にバスボート飛ばしたり、釣りしたり…


楽しい時間でした。



そんな、秀雄くんのInstagramのお誘いがこちら







それに、僕がInstagramで



こんな感じで応えて…






山縣亮太選手に回したけど、


山縣選手😑








そしたら久々釣りがしたくなりまして…


昔の釣り道具は一切合切親戚の少年が持っていきましたので、



吉田秀雄プロのブランドHIDEUPでアレンジ頂き、一式揃いました✌️✌️✌️




MACCAのロッドに


SHIMANOのスピニングリール



更にHIDEUPのルワーや、




ワーム達。


更に更に


HIDEUPのアパレルグッズ




HIDEUPのwebはこちら、


何事にも追求し続ける吉田秀雄プロのプロダクト。


気になる方はチェックしてね✋️





それでね、


HIDEUPの中に、








これ、吉田秀雄プロと、奥田民生さんのコラボブランド😊


民生さんの個人レーベルが、






で、その釣り板だね。


民生さんや秀雄くんらしいわ👍






わたし、昨日の配信


eレーサー脇阪寿一、世界への挑戦




ラーメンカレーミュージックフィッシングから力を貰いました✋️




秀雄くん、


色々ありがとう!





時間見つけてわ


近くで亜久里さん釣ってくる🤣



釣果報告します✌️







Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA