皆さん‼️


最近良い天気ですね!


そうだ‼️


洗車しよう‼️



そこで、


外出自粛の今だからできる、


StayHomeクルマチャレンジ企画を僕のサロンメンバーと一緒に考えてみました。



その名も!


「寿一に貴方の秘密な洗車方法を教えて!題して、洗車王選手権!!」



【企画概要】です。

普段の洗車ではなかなか掃除しづらい部分を、気合を入れて掃除してみませんか?!

それをみんなで共有しよう!!



【目的】です。

・StayHomeしながら洗車するきっかけをつくり、もっとクルマを好きになってもらいたい

・投稿をみんなでいいね!したりコメントしたりして、クルマ好きがStayHomeしながら、オンラインで横の繋がりをつくる

・更に知らなかったクルマ清掃の手法を勉強できる



【参加方法】です。

①ご自身、ご家族の車の内外装の、綺麗にする前の写真(before)と綺麗にした後の写真(after)2点をご用意下さい。

②ポイントや感想、愛車への想いなど一言コメントを書いてください。

③ハッシュタグ 
#洗車王選手権
#クルマ的ビフォーアフターチャレンジ 
#寿一サロン
をつけて、Twitter,Facebook,instagram,アメブロなどのSNSへ投稿する



【楽しみ方】です。

・実際に参加して、車を綺麗にして気分爽快になる

・投稿を見て楽しみ、時には、なるほど!と学びながら、可能ならあなたも参加してみよう!




なかなか外出できない状況ですが、綺麗な自分の愛車を観たら気持ちよくなりますよね?


外出できるようになった暁には、愛車で気持ちよくドライブできるよう、StayHomeしながら準備しましょう!


「綺麗なクルマほど事故が少ない」というジンクスもありますからね!


是非チャレンジしてみてください!




皆さんの投稿、よろしくお願いします。










Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA