只今Jスポーツで放送中‼️




尖ってますねぇ〜




尖ってます。


中島さんにインタビューして頂いてますけど、


これ、トップでクルマから降りてきてすぐよ!


あなた、少しは笑いなさいよ‼️


笑顔‼️


笑顔‼️‼️





当時はピットロードで上半身裸でも怒られない😅


今じゃ考えられないよね。



辻よしなりさんの実況に鈴木恵一さんと梅原康之さんが解説、


中島秀之さん、高橋二朗さんピットレポート。



全てに味があるね👍👍👍




朝から桧山進次郎さんからLINEが来て知りました。



ひーさんありがとうございます。






皆んな、若い😅









この二人はいまだに走ってる!


鉄人だよ‼️









Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA