今回の言いたい放題は


僕と数名のスタッフのみがスタジオに入り、


ソーシャルディスタンスをかなりとり


後のゲストはリモートでの出演で、


ももんがも不在で


寂しいわ😅



zoomで、織戸学選手、坂東正敬監督、小暮卓史選手につなぎましたが、


面白かったね‼️



皆さんの質問にも沢山答えさせて頂きました。






放送中、道上龍選手と関口雄飛選手にアポ無しで電話したら、


期待通りの反応で👍👍👍



道上龍選手のウーバーイーツ受け取り実況⁈



笑ったわ。





ご視聴頂きました皆様、


ゲスト、スタッフの皆様、


ありがとうございました🙇










Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA