我々は


スポンサーの皆様に、


技術やお金、信用やブランドイメージ、時には人までお借りし、


レースをさせて頂いているわけで、



スポンサーの皆様に我々が気遣いをするのは当然ですが、



僕の周りの皆様は…



僕の至らなさが目立つが為に



逆なんです😅






ワコーズの和光ケミカル早坂さんからは


和光ケミカルさんが


アスリート向けの日焼け止め等を開発・販売しているアグレッシブデザイン部が開発した


衣類・布繊維用消臭除菌剤が、




オウルテック の東海林社長からは貴重なマスクが届きました。




コロナで大変な時に、


自分や自分の周りだけでなく、僕なんかも気遣い想って頂ける皆様に、


心より感謝申し上げます。







感謝を仕事でお返しします🙇


と誓いました。











更に


僕のYouTubeチャンネルに昨日アップした途端、一日も経たずに8.5万回再生の


Ch11: 脇阪寿一の中古車ぶった斬り!TGRアンバサダーが35GT-Rに乗ってみた!




を制作編集したGTNET石川くん、


"いしてつ"からは、





彼のオリジナル「Tempa Tシャツ」が届きました🙇



ありがとう!



ホンマ、ありがとう!


























これ寿一さん着てください‼️


って、


君、


宣伝やろ〜〜〜〜🤗



いしてつ〜



これは何処で売ってんねん‼️  🤪












Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA