先日僕のYouTubeチャンネル「Channelm11」にアップロードした動画




サロンメンバー、田中拓真君に勝てず…


悔しいから


次回は負けたくないから






昨日


猛特訓💪






練習したら


速くなってくる。


僕も筐体用意しようかな⁉️😅






さて、


私、



何事もワークス体制が好きでして、


グランツーリスモでも






私が特訓するてなれば


私に四人ものグランツーリスモトッププレイヤーが指導に当たります✌️



先生方、ありがとう🙇





私の先生たち胸に日の丸ついてます。


世界的プレイヤーたち😅


山中智瑛選手✌️


川上奏選手✌️


宮園拓真選手✌️


菅原達也選手✌️






以上、リベンジに燃える脇阪寿一が現場からお届けしました✋️







Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA