人見知りの私が、


見ず知らずのクルマ好き若者五人とクルマ談義。


僕の周り、全員知らん人。🤪


僕のオンラインサロン「脇阪寿一とクルマで未来を創るプロジェクト」メンバー、


紀平くんとのやり取りで、


「寿一のスーパー言いたい放題!」を僕ならこうする!


ああする!


って自信ありげに言ってくるから


じゃあ勉強させてよ!


って


僕一人で


彼の「墨田ガレージ」にお邪魔し、


そのやり取りを見ていたこちらもサロンメンバー田中君と、


いきなり紀平君の友達も加わり…


何でやねん😅




そしたら


紀平君が動画の撮影から編集まで出来る!

って、


また偉そうに😅


言ってくるから、


僕のGoPro渡して



即、グランツーリスモを皆んなで撮影。





さて、


これから編集する紀平君の作品が良ければ


私、その作品を買い取らせていただき


僕のYouTubeチャンネル


Channel 11 にアップします!




もし、皆さんがその映像を見れなければ


ボツになったと思って下さい。笑笑😅





クルマ好きの若者のパワー


凄いよ👍


元気もらいました😊







Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA