これも新型コロナウィルスの影響ですか?


我々が搭乗予定だった飛行機が運航取りやめ、早い時間と、遅い時間の便しかなくなったため、


新幹線移動。


まあ僕はこっちの方が便利です✋️





打ち合わせもしてないのにヘイキコバライネン選手と前後の席。


相性バッチリ👍


今シーズン、ヘイキは僕の英語の先生にしよう!🧐


さて、我々岡山国際サーキットに向かいます。


無観客開催ですから、Jスポーツのライブ中継はあるものの、


私、監督業はありますが、


出来るだけ沢山の情報をこちらのブログでお伝えしますから、


ブログをフォローしてお待ち下さい💪


フォローしてや😑


フォローすんねんで😏


そのボタン押せ〜〜〜😤


笑笑







ヘイキさん、


本当にWRC世界ラリー選手権が好きなのね。


ずっと見てます。





フィンランド人ですからね。😊








一応、ヘイキさんに聞いてみた✋️


ヘイキさん、コロナウィルス大丈夫?


そしたら…






僕は、ヘイキです‼️






やって🤣






新幹線


ガラガラです😓





Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA