やってしも〜〜〜た😱



私のGRスープラのタイヤとホイールを交換しようと


密山祥吾選手のアデナウにやって来ましたが…



組んであるタイヤとホイールを




こちらの






wedsさんの11 R




11Rを




ズドーンって交換しようと思いましたが…

😭😭😭😭




あろうことか


私の不注意😱







空気圧センサーの付け替えが必要でして…







ズドーンって交換してもらうつもりで



ミシュランパイロットスーパースポーツと11Rを組んでおいて貰った事が



2度手間になりまして






アデナウの皆様、


すいませんでした🙇🙇🙇










完成です✌️✌️✌️





ありがとうございました。








Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA