ご存知、「私をスキーに連れてって」





こちらの劇中に登場し激走するセリカ


「凍ってるね」の名台詞は有名ね!





この映画を見て、セリカST165の虜になり


最大8台のセリカを所有し、


今回も東京オートサロン2020 TGRブースに愛車こちらのセリカST165をお借りした


上田真吾さんと、


WRCの舞台で当時のセリカに魅了されモータージャーナリスト界に飛び込んでこられた


モータージャーナリストでフォトグラファー古賀敬介さんとのトークショーは…






題して「寿一の知らないセリカの世界」



私の知らないセリカの話が出てくる、出てくる。



スープラもそうですが、セリカもすごい魅力と沢山のファンを今もなお持っているクルマだと再確認しました。





復活しないかね⁉️






と、



その前に…





トヨタが豊田章男社長の強い思いで


WRCの舞台から誕生させた





トヨタ本格スポーツ4WD


時期WRCイヤリス ホモロゲーションモデル


GRヤリス、昨日東京オートサロン2020  TGRブースで世界公開されました。






このルーフの角度‼️






カーボンルーフ‼️






このリアフェンダー






この内装…







走りも、


僕も乗りましたが、めちゃくちゃヤバいです。


昨日1日で沢山の受注を頂いたみたいですが、





こちらより


1stエディション


先行受注開始です。




皆様、よろしくお願いします。



















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA