会場にボスから


ユーモアたっぷりメッセージが届きました。


感謝です🙇






Jスポーツ Twitterより、、


晃平も嬉しそうに読んでました。





光ってて読みにくいから

書き起こします😅






スーパーGT関係者の皆さま

レクサスで参戦させていただいた14年間
どうもありがとうございました。
6号車のドライバータイトル、37号車のチームタイトル、

そして…

全5チーム総動員で演出したレクサス勇退のアクシデント…
これで思い残すことなく、来年からはGRスープラで戦わせていただきます。
ライバルの皆さま、引き続き、よろしくお願いいたします。

トヨタ自動車株式会社 
代表取締役社長
豊田章男


追伸
平手選手もレクサスで戦った一員として演出に参加いただきありがとうございました(笑)
(リタイヤさせてしまい申し訳ありませんでした)







Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA