センチュリー GRMNの展示


貴重ね!


本日のGR Garage トレッサ横浜さん1周年記念トークショー、


沢山の皆様にご来店頂きありがとうございました。





今井優杏ちゃんのリードであんな事やこんな事、喋り倒しました😁





坂東監督、すいません😅  笑笑


ご来店頂きました皆様、楽しんで頂けましたでしょうか? 


横浜はパーの方、多いですね🤣 笑笑





グランツーリスモで対決した少年たちも凄かった!


戸村くん、甲斐くん、佐藤くん、


これからも練習してもっともっと上手くなってね!


更に2016年グランツーリスモ世界チャンピオン


eスポーツレーサー冨林選手は圧巻でした。


GRガレージトレッサ横浜のeスポーツイベントで登場する冨林選手、


昔、系列会社のトヨタレンタリースでバイトしてたご縁もあるんだとか。






GRガレージトレッサ横浜の皆様、


オープン1周年おめでとうございます!


引き続き宜しくお願いします。





お花もありがとうございました。


今井ちゃんもありがとう🙇





結太もありがとう😊


勉強する様に✋️






Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA