君はねずみ男かっ‼️😅



最近、山下健太選手のスピードに注目が集まってます。


勿論、彼の実力ですが、


彼にはニック・キャシディと言うライバルが存在してる事も、


彼の今のスピードには大いに関係してると思う。





カートから4輪界にステップアップして、


トムスのF3時代からスーパーフォーミュラ までずっとずっとお互いがお互いを認め、


己を高め合ってきた二人。




僕も本山哲選手や道上龍選手、立川祐路選手がそうでした。





そんな意味ではヤマケンもニックに感謝やし、ニックもヤマケン に感謝だね。


ヤンも入って話しですが、



最初はずっと二人で話してて、



そんな話でもしてるのかな??






それにしても、ニック‼️




ズボンをもう少し上げなさい‼️😅






2019年

スーパーGTチャンピオン 👑
山下健太


スーパーフォーミュラチャンピオン 👑
ニック・キャシディ






この後9:25から


山下健太選手の予選が始まります。












Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA