WedsSport BANDOHのイベント


ジェームス下郡店にご来店頂きました皆様、


ありがとうございました。




喋り倒して、




ジャンケン大会して、


キャンギャル撮影会して、




サイン会。


超満腹の3時間


お付き合いありがとうございました。





またトヨタカローラ大分

林新太郎社長からお祝いの花束。

ありがとうございました。





応援頂いているスポンサーの皆さんと、


地域地域のファンの皆さんを笑顔にしたい!


今日もwedsさんと坂東のイベントは楽しかったです!






ジェームス下郡店の皆様、タクティーの皆様、wedsの皆さんと、応援団の皆さん、


坂東、雄資、七奈ちゃん、みのりちゃん、



ありがとうございました🙇✋️😊






このイベント、僕が完全に坂東チームの一員となってますので、


せめてもの、


この一本‼️









Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA