さあ、この後10時からF1日本グランプリ


フリープラクティスが始まります。


普通のフリープラクティスではございませんよ‼️


あの山本尚貴選手がフリープラクティスに登場‼️


トロロッソ #38で走ります。




山本尚貴選手のことやから

色々な喜びの様なポジティブな感情だけでなく、葛藤や様々な想いがあってのチャレンジやと思うけど、


ここまで来たら、肩に背負っている色々な重たい荷物を全部下ろして、


ただ単に、子供の頃から憧れてきたであろうF1を母国グランプリで楽しんで欲しい。



そんな山本尚貴選手を見守りたい、山本尚貴選手の一ファンである僕にとって


このフリープラクティスが、今週末の日本グランプリのメインイベント‼️






後は別の山本さんに頑張って貰って、ホンダエンジンが日本グランプリを制して


我々に君が代を聞かせて欲しい。




山本さん、よろしくお願いします。🤗


山本さん、フリープラクティス楽しんで🤗







山本さんが気になって、気になって









Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA