本日、谷口信輝選手のゴルフコンペ


敬意を払いまして






私の靴下


横浜ゴムのプロギアにしときました✋️ 🤪




スタートホールで猿に会い、






最終ホールでアオダイショウに会うという素晴らしい巡り合わせ✋️









私には最高なゴルフ🏌️‍♀️







それでは


結果発表〜〜〜





私2位✌️✌️✌️✌️✌️





NOB選手





8位
















ですが…



それはWペリアで


言わばハンデ戦でして…







グロスは  バックティーから


NOB選手 77



私…


87



この人、上手いわ





負けました🤮











Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA