🎵


ヤァヤァヤァ〜 ヤァヤァヤァ〜


ヤァヤァヤァ〜 ヤァヤァヤァ〜


ヤァヤァヤァ〜 ヤァヤァヤァ〜


1.2.3.4.5.6.7.8…


それ、


少女時代の









































タクシー‼️😑










これ井口のタクティー😅















違うでしょ‼️


タクティーは、新井社長‼️




名古屋に来たので、いつもモータースポーツを盛り上げていただいている


カー用品量販店、ジェームスの本社


タクティーの新井社長にご挨拶。


新井社長とはもうトヨタ時代からお世話になってる


関西人つながり🤣







モータースポーツやクルマの未来について


色々話させて頂きました。







今回の訪問で知りました!

タクティーのCMが

ACC TOKYO CREATIVTY AWARDSでクラフト賞を受賞‼️


これって、クリエーターの世界では凄い事‼️


明日のブログでその作品


ご紹介しますね✋️



ヤバいのよ👍🤣







タクティーの皆様、新井社長、青山さん、岡本さん、野間さん、


ありがとうございました🙇






帰りは新幹線で






俺のハイボール‼️


笑笑





あちらのお客様からハイボールです!!


って


売り子の方が…







偶然の巡り合わせ😆



頂きます🙇








Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA