レースクイーンも居ないのに😅


沢山のご来場、


感謝です🙇


坂東の話、面白いね。


特にお坊さんのお話🤣






クルマとモータースポーツで地域を盛り上げる‼️


今回はカー用品量販店ではなく、


トヨタの販売店、GR Garageで✋️




wedsさんと坂東との新たな挑戦でした。


快く受け入れて下さった


GR Garage 水戸インターの伊坂さん、市毛GRガレーコンサルタント、ゆるキャラカロラッキーをはじめスタッフの皆様にも感謝🙇










この店舗の空気感、好きだわ。










企画からイベント製作、設営、運営、撮影、撤収、報告書作成…


などなど




この方無しでは成り立ちません。


TGRの服を着ていてわかりにくいかもしれませんが、


wedsのハルクホーガン、今坂さんです。


今坂さん、お疲れ様でした🙇


ありがとうございました🙇




更に、




ジャンケン大会の景品等、


今回もOwltechの皆様にご協力頂きました。







感謝、感謝って私言ってますが、



一つの事を創り上げるのに、沢山の方々のご協力を頂いです。


感謝なのよ。




クルマとモータースポーツで地域を盛り上げる‼️



これからも仲間たちと未来のために頑張りますので、皆さま引き続き宜しくお願いします。





wedsさんのサポーターの皆様もありがとうございました🙇


















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA