AICHI IMPACT! 2019


『「グランツーリスモSPORT」全国都道府県対抗 eスポーツ選手権 2019 IBARAKI』愛知県代表壮行会




ココリコのお二人とレーザーラモンRGさんと、大村知事と大嶋和也選手と牧野任祐選手と中島秀之さんと、愛知県代表、川上奏選手と長和樹選手と水野航希選手と下村勇喜選手と…











私、解説のお仕事でしたが、一見いつもの様にTOYOTA GAZOO Racingのお仕事に見えてると思いますが、実は吉本興業側からのお仕事でして…






遠藤さんとはゴルフもご一緒させてもらってますし、RGさんは息子さんがレース大好きで度々サーキットに来て頂いてますし、同じ吉本ですし、自分としてはやり易いステージでしたが、トヨタと吉本興業って、自分の中で何か不思議な感じでしたが、

でも両方ホーム的な。。。笑笑





RGさん、レースあるある炸裂してました👍





それにしても代表選手たちの走りはやっぱり凄かった‼️












Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA