皆さん知ってますか?


服部尚貴さんは日本人で初めて、チームから給料を貰ってF1に乗った人なんですよ!!







皆さん知ってますか?


服部尚貴さんは世界のメジャーレース、ありとあらゆるカテゴリーの参戦経験があるんですよ!!








皆さん知ってますか?


今やスーパーGTにおいて、ルールの設定やレースコントロールを公正な立場できっちり執り行われていますが、昔はけっこうBLACKやったんですよ!!








皆さん知ってますか?


スーパーGT富士、あのセーフティーカーの一件、僕と服部尚貴さんの間で大きなお金が動いたんですよ!








皆さん知ってますか?


シュエップス!







事の真相は今夜20時から放送する


脇阪寿一のスーパー言いたい放題!で目撃してください。







証人として田中康二オートスポーツ編集長も来て頂きます。



どんな放送になるのか?!


僕が楽しみです。🤗








Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA