なんじゃこれ?!😊


知ってる人??😊


あのゴルフクラブデザイナー


ジョージ武井さんの新しいドライバー


GTD   ( George Takei Design )


GT445α



初代から数えて3代目かな?!





前作、真ん中のクラウンにカーボンが見えるモデルがぶっ飛びで話題のGTDドライバーの最新作





弾かないシャフトやのにめちゃくちゃ弾く。


ヘッドの弾きが凄いんやと思う。


なかなかやりよりますな👍👍👍


もう、宮沢りえちゃん‼️





シャフトは今回、スピーダーエボリューション TS 661 S


平らなホール、ほんの少しだけフォローですが、


僕で285ヤードでました😱


凄い飛ぶ‼️


見たことない球筋😅


ビックリした😅





いつもありがとう!


ダミさん、黒すぎるで😅


今朝5時起き😱









ぶっ飛びぃ〜〜〜〜


でした✌️✌️✌️





Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA