来たよ来たよ来たよ‼️


お気遣いありがとう‼️






僕が好きなタイトリストのpro V1


しかも、全部ナンバー11 ✌️✌️✌️✌️✌️



ありがとう!


中山雄一選手‼️


ハイ、皆んなで記念撮影🤗




って、



おい!


和也とケンタ‼️


笑ってる場合と違うぞ‼️


霧で走れないねんから、今からでも何か買ってこい‼️  笑笑






誕生日プレゼントは当日から前後1年間受け付けます✋️😂😂😂






前田社長‼️


アンタもや‼️    笑笑











Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA