バリバリNissanの会に、私TOYOTAが参加して良いかどうかわからないですが😅


敵地潜入です😆





昨日のパンクラスに続き、


今日もオウルテック 東海林社長にお招き頂きました。


横浜Fマリノスのユニフォーム、お尻の部分に






知ってた??



暖かく迎え入れて頂きました横浜マリノス株式会社 黒澤社長、ありがとうございました。🙇





我々と同じテーブルだった


Gキーパーコーチ


松永成立さんと、勝負について沢山のお話をさせて頂き


楽しかった!



他にも、MF11 遠藤渓太選手DF16 高野遼選手と一緒でした。






スポーツで日本を元気にしたい気持ちは、サッカーもレースも同じ。





オウルテックさんから、東海林社長から頂いたご縁で


沢山の刺激と学びを頂きました。








感謝です。








サイン入りユニフォーム✌️✌️✌️


12番目のプレーヤーね?!


次回は


次回は…


11番を


よろしくお願いします😂😂😂







Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA