久々甲斐さんと😊


僕がフジクラシャフトさんのカタログに登場したの覚えてますか?


これ↓↓




レーシングドライバーがゴルフシャフトのカタログに登場‼️よ✌️✌️


ゴルフ大好きな僕にとって夢のお仕事でした。





そこから私、フジクラシャフト 夢のワークス体制でございます✌️✌️✌️




そんな夢のお仕事に僕をキャスティング頂き、ワークス体制に導いてくださった、当時フジクラシャフトPR担当の甲斐哲平さんと再会😊





大変、大変お世話になった甲斐さんが


ゴルフ用品のPR会社を起業し、


本日、ロッテ葛西ゴルフ練習場で、GARMIN社のガーミンGPSゴルフナビ PRのお手伝いをされてるとの事で挨拶に行ってきた。

 


今回、




甲斐さんにご紹介頂いたこちらのGPSゴルフナビ。


ゴルフコースでの距離計測もできますし、



何と練習場では…



このようにセットして


球を打つと





様々なデータが計測できます。


こんな簡易的な計測器にも関わらず、


その制度たるや、







あのトラックマンとほぼ同じ数値が計測できるわけです。



今やデータで練習する時代、





PGAのトップ選手が当たり前に練習で使用しているトラックマンは価格が高すぎますが、


これならね!!





GARMINって、元々


まだスマホやGoogleマップが出てくるまでに


海外に行く時に携帯用ナビで使ってたわ。




あのGPSのGARMINだ!!





ゴルフ関係の場所に居るとワクワクする。


やっぱり、ゴルフが好きなんだと思う。


私。






甲斐さん、ありがとうございました🤗








Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA