先日の僕のブログ


「加藤さん、大石さん、事件です!」


↓↓





こちらを読んだオウルテック 大石さんより、


スマホケース、充電ケーブルが届きました。


それも


手紙つきて…





井谷俊介選手、玉置常務‼️


この手紙を読んで何と思うの‼️


あなた達が軽率に僕のスマホケースを奪うから、


色んな方々を巻き込み、大ごとになってしまいましたよ‼️   笑笑







大石さんのお陰で、事件解決‼️です。


大石さんありがとうございます。


僕、もう悲しみません。😚












Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA