8番手スタートから


ロケットスタートを


ロケットスタートを


ロケットスタートを


ロケットスタートを


ロケットスタートを


ロケットスタートを


ロケットスタートを


ロケットスタートを


ロケットスタートを


ロケットスタートを


ロケットスタートを


ロケットスタートを


ロケットスタートを


ロケットスタートを


ロケットスタートを


ロケットスタートを


ロケットスタートを


ロケットスタートを




私、脇阪寿一が決めまして

まあ、珍しい




1第ヘアピンを抜けた時点で5位‼️






当時


「寿一、またもやスタート失敗!!」


って叫んでいた、


フォーミュラ日本の実況


フジテレビの伊藤アナに見せてあげたい!!






話は戻しまして、


クルマの調子はすこぶる良く、


正直、この限られたチャンスを活かしたいと


勝つ気満々で、勝つために、


若かりし頃の気持ちに戻り


5位から勝つためのペースで前車をチャージ、攻めまくりました。



その結果、前のクルマを抜きに行き、チャレンジして、


失敗に終わり、


後ろのクルマに抜かれ、


また抜き返し…


の繰り返し。




楽しかった。





競争が激しい86レース プロクラスの中で


一回でズバズバ抜いていくのは難しいですが、


出来ていれば、優勝もあった気がしてることを、


頑張ってクルマを仕上げてくれたメカニックを讃えたいので記します。


僕をこんな気持ちにさせてくれてありがとう。






服部さんに


「出してから言え!」


って言われそう😅  笑笑







結果的に、レース中エンジンが壊れリタイヤです😭








今回の86レース、オートポリス大会


色々ありましたが、


スピードは示せたと思っています。




次戦 富士はエンジンをどうするか考えて、


同じポテンシャルで戦える様に頑張ります。







応援ありがとうございました。
















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA


















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA