懐かしいの見つけた。


1990年代後半、


道上龍と原宿歩いたなぁ〜


最初はオレンジ…


エアマックス95とレッドウイング探しまくったわ。



先日、ABC-MARTで買った




ナイキのこれ。






履いて、


気に入って、


最近ナイキ良いなぁ〜


ってもう一度ABC-MART行って






見つけましたAir Max95の復刻版


いろんな色あるけど、





ブッチギリ、この色。


短パンに最高と衝動買い。


17000円位やったかな??


昔はプレミアム価格でえぐかったよね。


スニカーにしたら高いけど、


あの頃に戻れた感覚をもらえるから僕には買い。


他にもナイキの勢い凄い。





Air Max720 


何やそれ?!




僕の中でAir Maxは


98くらいで止まってる。


でもやっぱり最高傑作はオレンジのAir Max95でしょ!!


2000年代に入って、真っ白のレザーのAir Max95を手に入れて


大事に大事に保管しといて


数年前に履こうとしたら…


ソールが劣化して、ボロボロに…😱


普通にあの時、履けば良かった。


勿体無がりやの履くタイミング失うやつ。


良くある😓





何なに




バッシュも来てるの?!


Air Jhodanもあの頃やばかったもんな。


盗難とかもあってね。


靴箱の鍵を考えたわ😅


懐かしい。


時代はやっぱり回るのか?!


って思ってたら…




アディダスさんは、





3Dプリンターで細かに編み上げた最新のソールやて。


興味あるけど、


3万5千円位は高いわ😅


いや、でも欲しい。


チョット考えます。





だいぶ前やけど、リニューアルした


銀座のABC-MART


青春に戻った気になって、ワクワクしました✋️









Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA